まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルピス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ今日はレビューブログさんからのご紹介です

ワタクシ、居酒屋に行けば絶対頼むのがカルピスサワーでございます。
小さい頃からカルピスばっかり飲んでいて
大人になってからもそれは変わらずでございます。
水で割ってもお酒で割っても美味しいですよね~

そのカルピスからカルピス クリアゼロという、ゼロカロリーな商品が登場していたみたいなのです。


画像はお借りしました。

最近スーパーなどの飲み物コーナーを見ていないので全然知りませんでしたよ
ダイエット中の自分にはタイムリーな商品でございます!

カルピス クリアゼロさんのサイトによりますと、カルピスをベースにしたすっきりした甘さだそうです。
大人向けのカルピスかな??という感じです。

なぜならワタクシ
小さい頃は、それ原液じゃないの?という位濃い味のカルピスを好んで作って飲んでいましたが
大人になってからは少し薄めの味のカルピスにシフトしていったからです。
というわけで今の自分にピッタリなカルピスなのかな?と勝手に解釈しております。

昔のカルピスってビンが紙で包まれているパッケージでしたが
あの紙の印刷の臭いを嗅ぐのが好きでした

今はすっかり紙パックになってしまいましたね。
その方がゴミの処分が楽チンでいいのですが、あの包装紙の印刷の臭いを嗅げないのも寂しいものですね~。


アンケート調査によると、カルピスといえば「お中元」というイメージが1番だったみたいです。
確かに小さい頃はお中元でよく頂いていましたね!
たまに入っているオレンジ味がすごく嬉しかったのを覚えています(笑)
やはりカルピスといえば「夏」という雰囲気が強いですね。


夏と言えば、今日からワタクシは夏休みでございます。
夏休みをまともに過ごすのは大人になってから今年で3回目です。

中学高校は夏休みも部活で一日も休みが無かったし
専門学校は一年だけだったから夏は就活していたし
働き始めてからも、食べ物屋だし百貨店勤務だしでまともな連休を過ごした事がなかったので
最近、やっとダラダラすることができるようになりました
でも今までそうやって過ごしてきたせいか、3日位で休みの状態に飽きてしまいます

でも結婚したり、子供が生まれたらまたのんびりする休みはなくなってしまうと思うので
いまのうちに何もしない休みをエンジョイしたいと思います!

話がずれてしまいましたが
カルピスゼロは期間限定らしいので
カルピススキーなワタクシはカルピスゼロを求めて、早速スーパーへいってきたいと思います
・・・高校野球見終わってからね
スポンサーサイト

| ご紹介 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/218-c941b3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

