まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3連休in鎌ヶ谷・その3

日曜まで出かける予定なので、予約投稿で溜まっていた写真を載せさせていただきます。

7月19日・日ハム対湘南シーレックス観戦時の写真でございます。

湘南シーレックスは今年でお終いになってしまい
来年からは元の横浜ベイスターズに戻ってしまうので寂しいですね
あのユニホームの色がキレイだったのに残念です。
一軍がもっと頑張ふがふが・・・(自主規制)

朝一で水浴びするイベントが開かれていました。

カメラ注意
カメラが濡れないように、逃げながらの撮影でした。

水蒔き


つめたいよ~

大きいお友達も大喜び
大きいお友達も大喜びではしゃいでいました。


本物だそうです(笑)
水蒔きが終わってステージに移動。
個人的に密かに楽しみにしていたこのお方が登場。
内容はちょっと喋って首の体操をして終わるという、少しシュールな内容でした。

やっほー

前へならえ?

ふう
ドナルドさんは自分がインターネット上で、中高生に人気があることを知っていました。
それを聞いて後ろの方で爆笑している男性の方たちがいたのですが
詳細は知らないとはいえ、男性達が爆笑している理由と
どこで人気があるか知っていた自分は物凄い恥ずかしい気持ちになりましたよ
FC2ブログで載せられる、あの動画サイトですよね、わかります。

らんらんるー
さいごはお馴染みの「らんらんるー」で終わりました。


ちばりよ~(頑張れという意味だったような)
お次は西表島出身のイケメンミュージシャン・池田卓さんの登場です。
声の伸びがステキでした!!

空気は読むものではなくて吸うもの
池田さんが歌い始めた途端、奥から何か出てきました。


我が道を行く
目の前のステージで、誰が何をしてようがお構い無しな雰囲気のこのお方は
新京成電鉄の「けいちゃん」というマスコットです。
(調べたので多分あっていると思います)

このけいちゃんはクネクネ歩いているのでオカマキャラなのかと思ったら
実は女性だってっていう・・・ね。

もうしわけございません

フリーダム空間
池田さんの声に惹かれたのか、このかたもフラフラ登場。
普通にお客さんを談話をしていました。
なんてフリーダムな鎌ヶ谷スタジアム(笑)

という感じで灼熱の暑さの中、非常にまったりとした雰囲気で
鎌ヶ谷の午前中は過ぎていくのでした。

つづく。

次で鎌ヶ谷は最後になると思います。

長々と申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

| 野球 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/219-c8604a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

