まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月光熱費

久しぶりの更新でございます。
お盆休み直前にレディースデーに入り
急な気温上昇に耐えられずそのまま今年2度目の夏バテ突入という凶悪コンボを喰らっておりました・・・

座っていても体調が辛いので、仕事もはかどらず困っております

という訳で今日は8月分光熱費をさらりと書いて終わりにさせていただきます。


電気・4987円(前回より+1892円
ガス・1796円(前回より-277円
水道・2669円(前回より+23円


電気代はクーラー代が上乗せされたとだけだと思うので
クーラーで1ヶ月約2000円かかるのかな~という予想が立てられます。
でもクーラー止めると熱中症になりそうなので、今年は我慢してクーラー使います!
ちなみに去年のこの月の電気代は3814円でした。
冷夏だったので扇風機だけで過ごしていたのです。

ガスはシャワーをぬるめにしているので、その影響も出ているみたいですね。
500円は警報機リース代なので、使用料自体は1300円位です。

水道はよくわからないけど、1立方メートル増えていました。
ずっと同じ使用料だったのに・・・・。
と考えると、この地域は1立方メートルあたり23円なのでしょうか???
(そんなわけないか


思ったより光熱費がかかっていなくて良かったです!
電気代がもっとかかると思っていましたし・・・。

という訳で、本日はもう休みたいと思います。
暫くは22時代に寝て体力回復したいです。
(今日はもう23時になりそうですが)

おやすみなさいませ

| 家計簿 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/220-0b10eb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

