まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーバテーション

夏バテです。

完全に気力体力が無くなっています。

家に帰っきて、横になるともう動けません

でも夏バテが幸いして、プチシェイク晩御飯作戦は上手くいっています。
体重が56キロだったのが、55キロと54キロを彷徨う位まで減りました!
まだ10日程しか行っていないのに、中々の成果だと思います

この調子で地味に痩せていきたいです。

あとは・・・特になにもありません
むりやり更新しても面白くないですね。

本当は写真沢山撮ったのを編集したり日記に書いたりしたいのですが
古いパソコンだと労力を必要とするので、休日に行いたいと思います。

ローペース更新になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

続きには書き損ねたお盆日記です。


この前のお盆の行動記。

zero
カルピスゼロの記事を書いたその日に早速買ってきました。
お味は・・・確かに甘さ控えめだけど、人工甘味料な味がしたのが残念。

やはり自分で作るカルピスが最強です!

でも外で飲みたくなったらこれを買おうと思います


いくら貢いだのか・・・
お盆は彼氏様と出かける予定だったのですが、レディースデーで具合が悪すぎたので
近場でお出かけで勘弁していただきました。
ゲーセンにある「ベースボールヒーローズ」というカードゲームを一度やってみたくて今回遊んできたのですが
ものの見事に二人で嵌ってしまいました。
これ、カードがもらえてそのカードで選手を育てる事が出来るから楽しいのでしょうね。
いろんなカードが欲しくて、お昼から夜中近くまでゲーセンに入り浸ってしまいました
一回目で谷繁さんとマーくんが出たのが最高に嬉しかったです

彼氏様は解散してからも、帰り道に見つけたゲーセンでかなり遊んできたらしいです(苦笑)


広告の塊・・・
ちゃらちゃら遊んでいるように見えますが、先日プロポーズを頂いたので
ちょっと勉強しようと思ってゼクシィを購入しました。
でも9割くらい広告・宣伝ばかりで全然役に立ちませんでした・・・。
(付録は役に立ちましたが)

こちらは式を開く人用の雑誌なのでしょうか??

自分は、それよりもっと前の情報を知りたかったので
(あいさつするときの手土産とか、服装とか、どこまででしゃばっていいのか、その他初歩的なマナー諸々・・・ネットで調べろよって感じですけどね
色々調べてみたいと思います。

来月、実家に来て頂く予定になっていますが
親に紹介がてら一緒に楽天戦を見に行こうとかしている場合じゃないですよねハハハ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

ちぇりまるさん

こんばんは♪
彼氏様プロポーズされたんですね。

おめでとうございます♪

ゼクシィってそんなに広告宣伝ばっかり
なんですか?
読んだことがないもんでビックリです!

| もきき | 2010/08/29 23:02 | URL |

もききさんありがとうございます!

ありがとうございます!!
野球観戦中にイキナリ言われたので「ん?」と思いましたが
とりあえずプロポーズしていただける事が出来ました。

ゼクシィは初めて買ったのですが
1600ページ位あるのに、殆どが
式場やドレス、結婚指輪を扱っているところの紹介ページだったので
私の需要には当てはまりませんでしたi-201

もっと初歩的なことを知りたかったので・・・i-229

| ちぇりまる | 2010/08/30 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/221-65b24271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

