まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3連休in鎌ヶ谷・その4

鎌ヶ谷シリーズもいい加減終わりにしないと次へ進めないので、今回で最終回です


キレイな色です
シーレックスのビジターユニホームの色はとてもキレイでした。
経営の関係とはいえ、今年で無くなってしまうのは非常に勿体無いなと感じます。


未来のスター
あたかも自分が取ったかの用に写真を撮っていますが
こちらは彼氏様がキャッチしました。
ドアラ先生のサインボール欲しいな~(今関係ない)


サラリーマスコットは辛いよ
5回終了後。
7月19日(海の日が誕生日らしいです)はカビー君の4歳の誕生日で、この日はお祝い・・・の予定だったのですが
どういうわけか、グッズとして販売しているうちわを完売させないと4歳になれないという
サラリーマンもビックリなノルマを課せられていたのです。

というわけで、無事に4歳に慣れるのか不安なカビーくん。


貢献してまいりました
こちらがノルマを課せられていたうちわでございます。


かわいいイラスト
裏には可愛い自画像が

この辺りからは動画から抜き出したので画像が荒いです。

ぶじよんさいにになりました
無事に完売したらしいので、4歳に昇格したしました!!


ぼくはうんてんできない
お偉い様からカビー号?をプレゼントされていました。


ぼうそうしました
嬉しくて、球場を爆走したカビー号。
ぼやけてて申し訳ございません。


乱入
7回に行われるダンスの練習をするお客さんに
自分もやりますと乗り込んできてきたドナルドさん。


極めてフリーダム
なじんでる?


じかんです
「じかんです」と現れるカビー君


うまくおどれたかな?
というわけで本番です。


試合はあまりの暑さにこの日も最後まで見れませんでしたが
あとで結果をみたら物凄い得点の取り合いになっていました・・・・

2軍なんだけど、普通に沢山イベントがあってとても楽しかったです。
・・・猛暑をのぞけばですが
また都合が合えば行きたいです


~おまけ~


この方もフリーダム
外でフラフラしているところに出くわしました。

シーレックスじゃないのが切ない
シーレックスのバスだけど横浜ベイスターズ。

可愛いね
バスには可愛いレック君のぬいぐるみが飾ってありました!!
シーレックスが無くなる前にグッズ買おうかしら・・・なんて考えてみたみたり。


以上で鎌ヶ谷編はお終いでございます。
いつも長々と申し訳ございまぜん。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサーサイト

| 野球 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/227-e30d277b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

