まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

先週の金曜日の帰り道にあまりの気持ち悪さに途中下車して2回吐いて以来、絶不調でございます
いつも飲んでいる薬があまり効かなかったので、日曜日に仕方なく病院に行きました。
新しい病院で新しい薬をもらったら峠は何とか越えました。

それでもいまいちなので、火曜水曜は残り少なかった有給全部使って休みました。
一年に10日いただけるのですが、全部体調不良で消化されていきます・・・。
(ワタクシの有給は11月が12月にならないと補充されないのです)

この体調不良の原因は恐らくですが酷いPMSだと思います。
50日前後だった生理周期が久しぶりに30日前後になりそうなのと
夏バテとかちょっと熱出したりとか色んなものが重なっているのだと思います。


という訳でブログは週末にでも書けたらなと思います。


阪神中日戦が終わらないと眠れません(オイ)
結局12回までやるのね?

というわけで、野球見終わったらすぐ寝ます。

| 日常 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

体調崩されて大変でしたね。

あまり無理せず
週末もゆっくり休んでくださいね。

お大事にです~。

| もきき | 2010/09/10 22:09 | URL |

体調かなり悪そうですね~?生理周期が50日ってのもひどいですね>< ちゃんと休んで元気になってくださいね!
という私も最近始まる前とかに頭痛したりおなか痛くなったりしてきてるんですよねぇー。。。

| ななみ | 2010/09/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

もききさんありがとうございます!

土日も結局寝たきりで過ごしてしまい、非常に勿体無い休日を過ごしてしまいました・・・

ご心配おかけして申し訳ございません
コメントありがとうございました!

| ちぇりまる | 2010/09/13 21:54 | URL |

ななみさんありがとうございます!

土日寝込んで勿体無い休日を過ごしていました・・・
生理は日曜に来て、半年以上ぶりの30日代できました。

PMSはここのところ毎回違う形でやってくるので困っていますi-181
ななみさんは上手くPMSとお付き合いしてください!

ご心配かけて申し訳ございません
ありがとうございました!

| ちぇりまる | 2010/09/13 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/228-ed90c888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

