まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビも立派な撮影場所

今日は他に違う事を書こうと思ったのですが
個人的に祭りだったので、こちらを書かせていただきます。


最近、野球のテレビ中継も写真に納めるようになってきたワタクシでございます。

カメラ起動させるの遅かったりなんだりで、あまり上手く撮影できないのですがね
連射機能とか全然使えないので、練習も兼ねて撮影しています。

録画して確実に撮れば良いのですが、我が家は地デジは視聴できても録画はアナログになってしまうのですよ。
なのでキレイに撮れる地デジで一発勝負の撮影しています。

地デジ完全移行の前にレコーダー買わないと


ロッテ対ホークス

9回に代走にkdkrこと城所選手が出てきたので
あ、久々にホークステレビで見てるから写真撮ろうぜ!

となってカメラの電源入れたら、走り始めた城所さん。

頭から
すざー。

さらにエラーで走る城所さん。
(この間カメラの起動待ち)



いつのまにか3塁まで進んでいて
城所「どや」
写真って難しいのう
でもちょっと怖い顔になってしまいました。
申し訳ございません


ピッチャー暴投、ホームまで走る城所さん。
ごちゃごちゃ飾ってあるものは気にしたら負け
急に撮影ポイントがきたから焦って電源入れたらこんな結果に


これだけ見るとクールに帰還してるみたい
無事に帰還。
チョメ福さんに頭ポンって叩かれているところを撮りたかったのですが
シャッター切るの遅かったみたいです。
この写真だけ見ると疲れてるみたい(笑)


おーちゃん
オーちゃん


4番kdkr・全球・・・ではないけどハイライト
需要感ゼロ?
一球目・ボール

上・・・
二球目・ボール。上に怪しい文字が・・・
嫌な予感。

自分の為のバント
三球目・セーフティ失敗

字幕(笑)
四球目・空振り。空ぶった後にニヤニヤしたかは確認できず(笑)
字幕がネタにしか見えませんね
ここで中継終了。
ヤフーのテキスト速報によると、四球だったみたいです。

さらに結果はロッテ逆転勝ちでした(報道ステーションより)


来年からは、CSで最後まで見れるので途中で見れなくなっても今年はガマンガマンです。


今日も相変わらずの自己満足の日記で申し訳ございません。
というかいつにも増してマニアックすぎですね
あと、試合内容色々間違えていたらそちらも申し訳ございません。


こういう日記書けるくらい体力が回復してきたってことでいいのかしら??

スポンサーサイト

| 野球 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記にアップできるなんて
うらやましいです!!やっぱり好きな選手とか
載せたいですもんね♪♪
私も日記再開させたら、毎日
阪神の選手の写真ばっかり載せそうな。。。(^^;)

| ななみ | 2010/09/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます!

私は写真眺めるのが楽しいので
ななみさんも日記再開させたら是非載せてください!!

色んな球団のファンブログ読んでいると楽しいですよ~
どんなカメラで撮っているんだろうと思うくらい
選手の姿がバッチリ納められている写真がたくさんあります^^

| ちぇりまる | 2010/09/16 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/230-19594963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

