まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなると訪れる悩み

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ本日はレビューブログさんのご紹介をさせてください。

こちらの紹介メールを頂いた時に「こ、これは・・・・!!!」と思わず叫びそうになってしまいました
(実際は「コホォーッ」という声にもならない良く分からないうめき声をだしていました


ほうれい線・・・
寒くなってお肌が乾燥しがちになるとやってくる、いらぬ症状。


初めて見たのは20代前半でした。
仕事の昼休みに鏡を見たら何か口元に線みたいなのがひょろりと・・・

こんなシワみたいなのくっつけて人前に出ていたのかと思うと恥ずかしくて
穴があったら入りたいという思いをこのときから何度も何度もずっと感じ続けていました。

嘆いても仕方ないので法令線 対策を試してみたりしました。
アイクリームを塗ると良いとあったので塗ってみたり、顔の肉をリフトアップさせるマッサージ
内勤になってからは好きな時にお手洗いに行けるようになったので、こまめに顔に水分を補給させたりなど・・・

で、その時は何とか隠す事はできました。
あと、ファンデーションを薄く塗ったりしてほうれい線が目立たないようにと工夫をしてみたり。

ところが
化粧をすると乾燥して目立っていたほうれい線だったのが
歳を重ねるごとに、化粧をしていなくてもほうれい線がうっすらと見えるようになっていまして・・・

歳とっているから仕方ないのかな~?
と、もう最近は水分補給だけ気をつけている状態でいました。
スキンケアも自然派に移行してしまったので
デパートのお肌に効く高級化粧品も肌に合わなさそうだし。

という時にこちらのほうれい線 美容液の紹介がやってきました。


「メルグレースとわだ モイスチュアエッセンス」という美容液です。

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーで

昆布から抽出したフコイダン(保湿)
ダイズのエキス(皮膚細胞の活性化)
オクラ種子のエキス(表情ジワなどが気になるお肌を和らげてくる)


他、数種類の植物エキスが入っていて
全成分を見てみると100%植物成分ではないものの
(今自分の使用しているものは100%植物成分です)
今の自分のお肌には安心して使用できそうな雰囲気の美容液です。

特に驚いたのは、オクラの種にほうれい線を和らげてくれる効果があることです
そのような効果があるなんて初めて知りました!
ビックリものですね。

化粧品などとセットになってしまうけど、お試し用品があるみたいなので
購入してみようかどうしようか迷い中でございます。

でも今使用している美容液もまだ一本目なので
二本位連続使用して効果を確かめてみたいし・・・
(そういう時のお試しセットなんじゃないの?というツッコミはスルーです

もう少し悩んでみたいと思います。


長文を読んでいただき、ありがとうございました!!


 
スポンサーサイト

| ご紹介 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/236-ac8ff2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

