まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにデビュー

本日は予約投稿でございます。

神の調味料

先日仙台に帰ったときに青葉城へ観光に行ったのですが
どういうわけか、食べるラー油がお土産コーナーにありまして。

いつもスーパーで売り切れている所しか見たことがなかったので
これは良い機会♪ということで購入して帰ってきました!


さてさて気になるお味は・・・??



んまいっ!


御飯、冷奴、野菜炒め・・・
何にかけてもおいしいです
人気がでるのもうなずけます!

モノによって様々な味があると思うのですが
こちらのラー油は辛くなくて、にんにくの味がきいていました。


5回くらい食べてもう半分減ってしまったので
纏め買いしてくれば良かったかな~?なんて今更思っています

他の種類のラー油も、お店で見かけたら是非とも購入してみたいと思います


こういうのって自分で手作りできないのでしょうかね??
手作りできそうなら自分好みに作れるし、色々楽しそうです


という感じで、今更ながらラー油ブームが来ているワタクシでございます。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べるラー油手作りできますよ♪
会社の人が作ってきて、お昼にご馳走になりました!逆に市販のを食べたことないので、
手作りでも美味しいと思いました!それは桜エビが隠し味って言ってましたー。
なかなか桃屋のラー油を見たことないので、食べてみたいんですよねぇー。

| ななみ | 2010/09/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます!

ラー油は手作りできるんですね!!
しかも美味しいなんて!これは是非調べて作ってみたいです♪
桜海老が隠し味ということは旨みがたっぷりはいっていそうですね。
スーパーって桃屋のラー油しか置いていないのでしょうかね?
近所のスーパーはいつもそこだけ空いていているんです。
別のメーカーのだっておいしいんだから、手に入りやすいラー油を置いていただきたいものですi-203

| ちぇりまる | 2010/09/30 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/237-d37f5f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

