まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりましたー!!!

これが、これが見たかったんだよ!!!


今夜は無礼講です
後ろ、後ろー!!


お酒は飲める年齢です


やーいやーい
誰かを笑っています。


指を指さない(苦笑)


これも仕事です
お約束。


ふう~


あいたっ
そして何故か叩かれる。


そそくさと


そぉ~っとね
見つからないように移動。


★おまけ

大はしゃぎ
森野の鼻の中に、最大出力のビールを何としてもねじ込もうとしてくるベンちゃんが鬼畜過ぎて大笑いしました


お祭り男発見
後方にセサル見っけ!!


動画で前に優勝したときのドアラのビールかけを見て、リアルタイムで見たいな~とずっと思っていたので嬉しいです!!

ベストショット狙いで今回は録画したのを写真に納めたので、アナログで画像が粗いです
見づらくて申し訳ございません。


もっと買おうと思ったけど自重
という訳で、休日だけど今朝は早起きして買ってまいりました。


最近ブログタイトルと内容がかけ離れてきていて申し訳ございません。
前も書いたのですが、あと一ヶ月なのでお付き合いいただければと思います。

家計簿や貯金関係などのネタも用意はしているので
書ける時には書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサーサイト

| 野球 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中日優勝おめでとうございます^^
私はガックリきた一日でした・・・w
落合さんの胴上げのときに、
ドアラも一緒にやっていたのですが、そのときの
ドアラの動きがまたいつものようにきもかわいい
動きで萌えました^^
ビールかけのときも怪しい動きだったみたいですねーw

| ななみ | 2010/10/03 01:38 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます!

心苦しいのですが、ペナントレースは優勝させていただきました!
でもCS、日本シリーズとまだまだ戦いは終わらないので
お互い最後まで応援を頑張っていきましよう!!

ドアラのビールかけが見たくて1年間応援してきたので
もうひたすら楽しませていただきました(笑)
Goingでは監督とチューしてたのが映ったので爆笑しましたv-411

| ちぇりまる | 2010/10/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/239-f014062f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

