まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月分家計簿でございます

遅ればせながら9月家計簿のご報告をさせていただきます。

↓クリックで大きくなります
9月家計簿


これは酷いです・・・


●食費の反省点
・ローソンのコリラックマの食器狙い
・体調不良を理由にスーパーやコンビニでお弁当購入

●日用品の反省点
・食器が50%オフだったのを理由に買い漁り

●美容費の反省点
・楽天でポイント10倍だったのを理由に、まだ買わなくてもいいファンデーションとスキンケア用品を購入

●衣類の反省点
・10月下旬に2次会に呼ばれたのでその用意
・夏にこれといって何も買わなかったので、反動でブーツを購入
・千葉ロッテのTシャツ購入

●娯楽の反省点
2ヶ月連続でポケモン購入(後悔はしていない)


交際費は全部実家へ帰ったときの費用ですが、彼氏様の分も計上しています。
最初は彼の分は立替だったのですが、彼の実家へ行く費用も似たような値段だったので相殺しました。
なので彼の実家に挨拶に向かう時の費用は彼に払っていただきます。


だいぶ落ち着いていた浪費パワーが今月は炸裂してしまいました・・・。
他の方はどうやって妥協やガマンをしているのでしょうか???
って、別に妥協やガマンはしていないのですよね
しっかり家計管理して生活されているかたを見ると凹んでしまいます


という感じで締めさせていただきます。
買い物記録も後日上げさせていただきます!

出費がかさむ日が続きますが、落ち込まないように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

| 家計簿 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^*)

千葉ロッテのTシャツ購入は、反省しなくていいですよ!
そんな私はロッテのファン。
唐川投手が好きですe-414

もうすぐドラフト会議ですね!楽しみです♪
私は成田高校の中川君が気がかり・・・。

| りさいくる | 2010/10/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

りさいくるさんありがとうございます!

こんばんは!
りさいくるさんはロッテファンなのですね?!
CSファイナルステージ進出おめでとうございます!!
2試合とも熱い試合で見ていてとても楽しかったです!

今年のドラフトは投手陣に波乱がありそうで、どうなるのか楽しみですねi-179

ロッテTシャツは後日記事にしたいと思います(笑)
千葉マリンに試合を見に行った記事も書いていきたいと思うので
よろしければまた読んでいただけたら嬉しいですi-228

| ちぇりまる | 2010/10/12 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/240-963550dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

