まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の買い物

本日は9月に買ったものを載せさせていただきます。


まずはコチラでございます。
まわりがごちゃごちゃしていてすいません

ブーツはいつも5000円位のを買って、それ1足を延々と履いていて
1年若しくは2年くらいで履き潰していたのですが
もっと長持ちさせたいのと、履き心地がいいものが欲しいなと思い、コチラを購入しました。
楽天でも扱っていますが、eyecoというサイトで買うと、一定額買うと数%値引きされてお買い得です!
このブーツも2000円位値引きされました!


自分の中では凄く高価な買い物です
その分、まだ試し履きしかしていなのですが、やはり履き心地はバツグンです!!

ふわふわ
中はふわふわして暖かいです。


でもこちらのブーツ


ちょっとキツイです
足がむくんでいなければ辛うじてはけますが
むくんだら、ふくらはぎの辺りで引っかかってしまいます・・・
一応はけますが、わずかながらピリリと痛みが

あと、履いた時のシルエットが非常に残念です・・・

なんて憎たらしい我が脚。

お見苦しくて誠に申し訳ないのですが、素人の立派な脚です
太くてすいません

カタログの写真をお借りしてみました
釣りじゃないよ・・・ね?

素人の脚はひざとひざの下に贅肉がついているので
物凄く残念なことになっています。

これは素でショックです・・・・。

なんとかしてシェイプアップに励みます。


↓買うならeyecoがお勧めですが、楽天の方が詳しく商品説明が書いてあります。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/241-325311a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

