まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

食事終了後


前回の記事の直後に38度熱が出て風邪をひいてしまい、連休はそのまま彼氏様の実家へ飛んでまいりました。

そして今日は早く帰って休もうと思ったら歓送迎会だった事をすっかり忘れていてそのまま参加。

焼肉だったので、肉とにんにく焼きを延々と食べてまいりました。
これでばっちり治るはず!

というわけで、食事後のこんな写真を撮ってみました。
レモンシャーベットでございます・・・もう食べ終わっているけど


風邪はまだ咳が残っていますが、明日からやっと普通の日常に戻れそうです。

またぼちぼち更新させていただきますので、宜しくお願い致します。

今日は疲れてしまったので、休みたいと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/243-b430a9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

