まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気が起きない・・・

先週辺りから家帰っても何にもやる気が起きません

野球見たり動画見たりはしているのですが(それもぼんやりであまり頭に入っていない)
それ以外のことが何も出来ていない状態です。


洗濯はしていますが、乾いたものはたたんでいません・・・それが3回分山積みになっています。
自炊は殆ど行っておりませんパスタ茹でてソースを和えたのを2回くらい作っただけです

そして4日くらい前に使った食器を、重い腰を上げて今日やっと洗いました

床には1回着ただけで洗濯するのは・・・というものが何着か散乱しております。


普段だらしないワタクシですが、こんなに酷い状態になるのは初めてです。
これは酷い。


疲労感がとれなくて、家に帰るとずっと横になっています。
足のむくみもとれないし、生あくびもでるし、気持ち(やる気)も落ちてるし
これはどうすれば突破できるのでしょうかね???


という訳で打開策を考えながら眠りにつきたいと思います。

今ひとつな内容で申し訳ございません。


明日、決まるのかな・・・??


| 日常 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/248-374b510e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

