まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道は大事

帰り道、いつもと違う方向で駅に向かったら、新しく八百屋さんのようなお店が出来ていました。
こんなオフィス街に?人なんてくるのかしら・・・?なんて思いながらちらりと見てみると




安っ!!!

激安じゃないですか!!

というくらいお買い得な食材たちが肩を並べておりました。
くっ、昨日買い物してなければ今日ここで買えたのに・・・と後悔しながら家路に着きました。

次回買い物するときはこのお店でしてみたいと思います。
たまには違う道を通ってアレコレ開拓するのも大事ですね。


手がかじかんで文字が打てないので今日はこのくらいにしておきます。
寒いだが暖房は使わぬぞ!!

節約も兼ねて早々とベットインしたいと思います。




11月18日

昼食350円


残金・109126円

↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





| 日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/25-27ece419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

