まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し場所が決定しました

ローソンでいただきました

土日に情報収集をしに不動産屋へ行ったら、良い部屋が見つかったのでそのまま契約してしまいました。

朝から晩までフルで動いていたら、日曜の帰り道に具合悪くなって
また途中下車してリバースしてしまいました・・・
更に家でもリバース。

短期間のうちに2回も途中下車して吐くなんて、情けないです。

疲労困憊気味で、今日もまだ吐き気が残っています。


今日は契約に必要な住民票を貰ってきました。

明日は管理会社に退去連絡します。

体調には充分な警戒をして行動をとりたいと思います。

というわけで本日はもう休みたいと思います。


最後に・・・。



やりましたー!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中日優勝おめでとうございます。

ちぇりまるさん

新しいお家が決まってよかったですね。

そして、中日優勝おめでとうございます。
クライマックスシリーズは
本当に強かったですね。

体調優れないようですね。
これからは気温も下がってきますので
体を暖かくして
お大事にしてくださいね。

| もきき | 2010/10/25 23:48 | URL |

もききさんありがとうございます!

もききさんコメントありがとうございます^^
家は急に決まったので、急いで準備しないといけないものがあったりで少し大変でした。
あとは引っ越す準備をするだけです。

クライマックスは胃が痛くなりそうでしたが安心して見ることが出来ました!
来週で今年最後の応援になるので楽しみたいと思います。

急に寒くなってきたので、もききさんもお体をお大事にしてください。
暖かくしてお過ごしください!

| ちぇりまる | 2010/10/26 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/250-a8023b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

