まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TシャツTシャツバスタオル

9月から10月にかけて買い物してしまったものをご紹介をさせてください。


ロッテ最高!!(笑)

千葉ロッテのサイトで購入した「パT(シャツ)」です。

コチラは「浦安鉄筋家族」という千葉県が舞台の漫画とコラボレーションしたものでございます。
登場人物にロッテファンの梅干涙くん(うめぼし なみだ)というキャラクターがいるのですが(でも見た目は巨人の星のパロディ)
着ているTシャツがそのまま商品になったみたいです。

浦安は凄い大好きな漫画なので、こちらの情報を見た瞬間に会員登録してカートへ入れてしまいました

パリーグ最高!!
背中の下のほうにはイラストがプリントされています。


コチラは本日届きました。


使うのが勿体無い
セリーグ優勝記念バスタオル


やりましたー!
こちらはTシャツ。どんだけTシャツ買うんだよなんて突っ込みは禁物です。
この優勝ロゴは可愛らしくて結構好きです

Tシャツは球場に着ていかない時は部屋着として大活躍です!


最近普通のお洋服も買わないでこんなんばっかりかっています・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/257-82a09ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

