まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝オチしてしまいました

始球式


野球見てから日記書こうと思ったら寝てしまいました
最近布団に早く入っても、疲れすぎて眠れなかったので良い睡眠になりました。


という訳で今日書こうと思っていたことは明日書きます。

予告・貯金とポイント換金の現状報告

よし、これで明日かけるはずです!!


今日は職場の方がテレビで野球を見てくださっていて、試合中にずっとメールのリレーをしていました。
野球は殆ど興味の無い方だったので、これはかなり嬉しかったです


さて、ロッテがかなり有利になってきましたがどうなることやらです


まぶたが重たいので眠たいうちに寝ようと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/258-ca543a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

