まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から、新しい一年が始まる


お疲れ様でございました!

負けたのは悔しいし、選手の笑顔が見たかったですが、面白い試合だらけでもうどちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。


本腰入れて中日応援を始めた最初の年に優勝して、セリーグ制覇して、良い一年でしたよ~


さてと、明日から何しようかな~?


ってまずは新生活の準備ですけどね


明日東京中日スポーツを記念買いしないとですね~!


野球好きの皆さん、選手・球団の皆さん、お疲れ様でした!!

| 日常 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ロッテ勝ってしまいましたm(_ _)m
すみませんe-330

でも、あそこまで延長するんだから、力は本当に五分五分でしたよね!
本当にいい試合でした!(*´∇`*)

| りさいくる | 2010/11/08 14:50 | URL |

りさいくるさんありがとうございます!

こんばんは!
謝らないで下さいi-201
勝負の世界はどちらかが勝って負けるのですi-86
中日には来年こそは完全勝利を目指して頑張っていただきたいですよ~!

素人なので、何にも考えずほ~んと楽しませていただきましたi-179
来年も楽しんでいきましよう!!

| ちぇりまる | 2010/11/08 20:38 | URL |

昨日はすごい試合でしたねー。すごすぎて言葉がありませんでした。。。
中日は残念な結果でしたが、
また来年に課題が見つかった日本シリーズだったのでしょうね。
野球はとても面白い!!と再確認させられました!
ありがとうございました!

| ななみ | 2010/11/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます!

こんばんは!
日本シリーズ、楽しませていただきました!!
野球を面白いと感じていただけてとても嬉しいですi-179
来年もお互い応援楽しみましょうね!!
来年はななみさんの観戦記をお待ちしておりますi-278


| ちぇりまる | 2010/11/10 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/263-4a50b5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

