まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

面倒くさいので、おもいっきり端折って書きますが

新しい家が、家賃が発生しているのにまだ住めない状態になっていて
掃除、修繕を手配してもらうのに手間取っていました。

10月後半から1ヶ月ほど、週末は引っ越し先に通い続けていて疲れています
(電車で1時間程ですが、乗り換えが多いので結構辛いです)


建物の管理会社の態度が酷かったので、早くお金を貯めて家を買いたいな~と感じました。
(買えなくてもせめて引越しを・・・)

まずは「申し訳ございませんだろ!」と何度心の中で呟いた事か。
連絡の返信も一週間何もなしだったし。
土日しか動けないからってナメられていたのかしら?

お部屋はいい部屋だし、不動産屋も良かったのに
そのあとの管理会社がこうだと萎えます・・・・。


掃除が完了するまでの家賃は返還してもらえるように手配させていただきました。
嫌な客だなと思われたかもしれませんが、こちらも安い買い物をしているわけではないので。


今はたまたま引越ししていなかっただけだから再度清掃できたから良いものの
日程の都合などで部屋を確認する日が無くそのまま引越ししたらどうなっていたことか。
(大抵は契約して鍵を貰えばもう住めるって思うじゃないですか)


愚痴日記になってしまって申しわけございません。
明日からはまたくだらない日記を書いていきたいと思うので宜しくお願い致します。

くだらないストレスの影響で物欲絶賛増幅中なので色々紹介させてください(苦笑)


ここまで読んでいただいてありがとうございました!


今の家の管理会社は三井さんだけど、丁寧かつ迅速です。
もっとちゃんとしてくれエイブル保証会社さん。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/266-cfcf6cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

