まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロのダウンコート

先日日記に書いたユニクロのダウンコートを買いました。

プレミアムダウンコート
引越し準備で撮影スペースが無かったので色々映りこんでいますがご了承ください


色々気にしたら負け
セルフタイマーで撮影できる場所がここしかなかったので
映りが中途半端な上に生活臭丸出しです。申し訳ございません。


暖か~い
ワタクシのデカいお尻もすっぽり包んでくれます。
部屋着は気にしたら負けです。


ユキワラシ
上の方が映らなかったのでしゃがんでみました


エスキモー
頭もすっぽり包んでくれます。
顔が疲れてきっていて申し訳ございません。


こちらは羽織って少ししたらすぐ暖かくなりました!
軽いし、肌触りもいいし、暖かいし、自分の中ではかなりお気に入りになりました


ただし、着膨れしてしまうので、シェイプアップしたほうがよさそうですね・・・
またオルビスのプチシェイクを買わなくてはいけないかしら?
(プチシェイクは食べている間は良かったけど、食べ終わったらまた体重が戻ってしまいました

大事に着ていきたいと思います!!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あ!このコートいいなぁ!
北海道旅行に持っていこうかな・・・。

てか、ちぇりまるさんカワイイ(*^^*)
疲れた顔なんて、とんでもない!

| りさいくる | 2010/11/22 23:53 | URL |

りさいくるさんありがとうございます!

こんばんは!
北海道に旅行に行かれるのですね??
それならこのダウンコートはお勧めです!!フワフワ暖かいですよi-179
購入されたら旅行記と共に載せていただけたら嬉しいですi-237


可愛いなんて恐れ多いですi-201
でも嬉しいです、ありがとうございます。
最近乾燥と共に肌がたるんできた感じがするので
若返れるように精進していきたいと思いますi-192

| ちぇりまる | 2010/11/24 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/268-305f8eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

