まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンのサンドイッチ

夕飯に全部食べました

久しぶりにメルヘンのサンドイッチを買いました!!
こちらのサンドイッチは大好きで通勤範囲内にお店があったときは結構利用していたのですが
今の仕事になってから通勤ルートが変更になったので、だいぶご無沙汰しておりました。

今日は用事があってお店の方面へ行ったので久しぶりに購入


スイートポテトサンド(写真真ん中)が一番のお気に入りです
こちらは販売していれば毎回買って帰ります!

残りはベーコンサンドとトマトとモッツァレラのサンドにしました~

しょうが焼きもおいしいのですが、今日は販売していませんでした


3つとも夕飯に全部いただきましたよ
カロリーはとんでもないと思いますが、大満足です


引越し先にはお店があるのかしら?と調べてみたら
なんと今度住む最寄り駅にもお店がありました!!

うれしいです
新しい暮らしになっても、たまには食事を作るのをサボって買って帰りたいな~と思うワタクシでございました

スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/271-75ba0068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

