まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいパソコン!

この前の休日に、新しいパソコンを購入いたしました。

バトンタッチ
上が8年近く活躍してくださった富士通さんのパソコン
下が今回新しく買ったソニーさんのパソコンです。


今回はプロ野球貯金を資金に購入することになっていたので、とにかく値段重視で探しました。
資金は3万5千円程しかないので、購入できるものが限られていてどうしたものかと悩んでいたのですが
あちこちお店を回って、一番最後に訪れたお店にこの方がいらっしゃいました。


こちら、一個前の型でキャンペーンが諸々重なってお値段なんと

46000円!!

予算オーバーですが、ほぼ最新の型でこの値段なら買いでしょ!!
というわけで購入いたしました♪

好みの色合いが無かったのが残念でしたが(真っ白が欲しかった)
いい買い物させていただきました

パソコンが固まらずにサクサク動くのは感涙物です


ただし!

引越しに伴いネットの解約をしたので、そろそろ使用できなくなると思います・・・。
せっかく快適な環境を手入れたのに残念です。


というわけで引越ししてネットが繋がるようになるまで
暫くブログをお休みさせていただこうと思います。
(たぶん1週間くらい)

とか言いながら何か書きたくなったら携帯で一方的に更新するかもしれませんが

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 日常 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/273-992a67ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

