まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月家計簿

もう2010年も終わろうとしていますが、まずは11月分の家計簿をご報告させていただきたいと思います。

新しいパソコンにはエクセルが入っていないので
(だから破格だったんだよな~)
直接書いていきます

1・通常出費
家賃・82,000
携帯・5,294
電気・2,743
ガス・2,077
NHK・4,580
医療・2,205
交通・21,120
食費・14,912
日用品・4,159
美容・8,889
娯楽・3,814
交際・14,462
税金・34,000


計・200,255

2・クレジット購入分
日用品・2,978
パソコン・45,919
衣服、靴・22,420
雑誌・277
交際・7,400


計・76,016

3・クレジット引き落とし分
日用品・3,393
交際・56,115
衣服、靴・9,910
娯楽・4,319
その他・525


計・74,262

4・収入
給料・227,977
その他・5,000


計・232,977

-()= -41,540



11月は、結婚関係で北から南へ飛んだり、税金払ったり、パソコン買ったり
家と引越し先を往復したりでした。
生活環境が変わるときはお金が沢山飛んでいきますね・・・。

クレジット購入分は、あらかじめ貯めておいたもので殆ど買い物しているので
赤字にはならない予定です。

見づらい家計簿になってしまい申し訳ございません。
エクセル購入なり、何か他の方法を見つけて
見やすい家計簿を作りたと思います。


12月分も作成しだいアップします。


それでは年末の買出しに行ってまいります

| 家計簿 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/277-9a6295c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

