まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイポン


去年の12月に、携帯電話を変えました。
本当はドコモのレグザのやつにしたかったのですが、運悪くNHKの集金に出くわしてしまい、現在ワンセグ付き携帯を所持してるという理由でお金を請求されてしまいました...Σ(゚д゚lll)

なので、ワンセグがない携帯電話に変えたかったのと、旦那がソフトバンクをしようしているので、条件当てはまるのはiPhoneとかですかね~?という訳で、iPhoneにしました。

スマートフォンなんてどうせ使いこなせないよ!と思っていましたが、意外や意外。
今までの携帯電話より使いやすいし、役に立つ!

地図はマーキングが、自分が移動すると一緒に移動するので、どの道を行けば目的地に辿り着くか分かりやすいし
お小遣い帳アプリなるものがありまして、レシートが無い買いものでもサラリとメモできるし、自分には合っている感じがします!

ブログも簡単な内容ならアプリ使えばアップできるし、素敵です(^^)

怪我の功名?になって良かったです。

| 日常 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/281-cf37dfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

