まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫



上京してから9年間、我が家の食を守ってくれたこの子に定年退職していただき、新人さんにきていただくことになりました。





…頼んでいた色とちがーう!
Σ(゚д゚lll)


~一週間後





やっと新しい冷蔵庫が到着致しました。

お店のレジ打ちの人が間違えてレジ打ちしたからそのまま間違えて手配されてしまったみたいです…

お客様ご意見ハガキを丁度頂いていたので、ガッツシ書かせていただきました(^^;;こんなの送っても適当に処理されておしまいだと思うんですけどね(´Д` )

本当は間違えた本人をボコボコにしないと意味がないのですが(性格悪いな~)

それにしても結婚してから、このような手続き関係のミスが沢山ありすぎでウンザリしています。

独身の時はこういうのなかったんだけどな~

これはきっと旦那さんの日頃の行いが(以下略)…なんて、他人のせいにしちゃいけませんね(>_<)

今日は性格の悪いワタクシでございました。申し訳ございません。

因みに冷蔵庫は使い心地バッチリです!三菱さんありがと~!!

今月中に、新しい生活にどのくらい資金を使ったかなど、家計簿も合わせて自己満更新させてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/286-b52cf228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

