まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年12月の家計簿・1

風邪を引き、寝込んでおりました

最近、民主党張りに迷走中の我がブログでございますが
とりあえずゴリ押しで進んでまいりたいと思います。

これでは「イ管」かもしれませんが・・・
(これが言いたかっただけ)

2010年12月家計簿~一人暮らし編

1・通常出費
家賃・66,129 (契約期間までの日割り)
携帯・8,291
電気・2,506
ガス・1,787
水道・3,123
医療・2,205
交通・22,500
食費・24,150
日用品・1,518
美容・2,394
娯楽・3,814
交際・6,178
インターネット・6,064
郵便・800

計・148,336

2・クレジット購入分
日用品・8,074

計・8,074

3・クレジット引き落とし分
交際費・19,560
衣服・46,140
娯楽・6,825(中日優勝グッズ代)
本・277
パソコン・45,919

計・118,721

4・収入
給料・227,977
更新料返還・132,186
その他・3,090


計・363,253

-()= 96,196




一人暮らし最後の清算と、引越ししてから自分で使ったお金でございます。
クレジット支払いの殆どは用意してあった蓄えで払っているので無問題です。
食費は引越ししてから台所関係の準備に1ヶ月もかかったので、ほとんど外食です。
見返りに脂肪がたっぷりついてしまいました

12月は環境が整わなくてボロボロだったので、もしかしたら計上しそこないもあるかもしれません。
もう細かいところは許してください


次は家庭編の家計簿を作って載せたいと思います。
時間ができたときに更新させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!




| 家計簿 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/288-3fbf99c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

