まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書しています



去年の4月に予約した物が最近になってやっと届いたので読んでおります。

日本語を勉強しに来ている外国人の方は勉強熱心だなと関心させられました。

余りにも熱心すぎて、ちょっと微笑ましいエピソードになっているのですがね(^^)
二巻目も届いたので、そちらもこれから読んでみます!

ちょっとした日本語の問題コーナーもあって面白いので、機会がありましたら是非読んでみてください!

| 日常 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/295-e2351440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

