まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後はこんな感じで更新したいです。

新しい生活が始まり早くも3ヶ月。

生活パターンも何となくわかってきたので、ブログをこんな風に更新しようと思います。

☆日々の戯言はiPhoneからさっくりと

ちょっとした小ネタならiPhoneのアプリで写真添付して更新できるので、平日はほぼ毎日更新できそうです。くだらない内容ばかりになりそうですが(^_^;)


☆家計簿は載せれる時に載せておけ

ずっと家計簿はどうしようと考えていたのですが、もうウンヶ月遅れになってもいいので、載せてる時に載せます。
家計簿は家でパソコンから資料みながらじゃないときちんと書けないので…
そしてそのパソコンも結婚してからは、じっくり触る時間がないので、とにかく家計簿はチャンスが来たら書く事にします。

ただし、本当に只の家計簿なので雑誌にでているような立派な?生活をしている立派な家計簿ではないので、生温くみていただければと思います。


という訳で、当分は日々の戯言メインになるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


OLしてる奥さんってもっとゆとりがあるのかと思ったけど甘かった…_| ̄|○
やはり自由時間は子なし専業主婦には敵わんか…

いや、自分が劣ってるだけですよね(;´Д`A
色々な方の話を聞いたりブログ覗いたりして勉強します!

| プロフィール | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/304-14c549a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

