まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンデレ

城所のいないホークスなんて!!!!

と、ふて腐れていた2011年春。

まちゅだとオーちゃんだけじゃ我が心、満たされぬ!!

と、寂しい思いをしていた2011年春。


そこに現れた救世主。
そう、彼の名前は・・・・


ファン・デレオン投手。
期待しています。


独特の投げ方をしているので。見た瞬間一気にテンション上がりました(笑)
投手なのに野手用のグローブ着用なんてある意味ウハウハものです。


「そんな投げ方で大丈夫か?」
と聞いたら、例のあの返事が返ってきそうなくらい問題無い投げ方でしたね。

動画サイトに投稿されていた動画も12万再生以上の大人気ぶり!

個人的には新ジャンル「ファンデレ」を確立させたいです(バカ)
ツンデレなどの類で・・・ね。


そんなデレオン投手が本日なんと支配下登録されました!!

これでテレビで拝見できるチャンスができましたよ
といっても一軍に上がらないと中々見る機会がありませんが・・・。

それでも楽しみです!


・・・こんな中日ファンで大丈夫か?
スポンサーサイト

| 野球 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/305-0f425e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

