まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者御用達の携帯食料?

家の近くに100円ローソンができたので野次馬がてら買ってみたのですが…



コンビニにたま~においてあるのを見かけて、なんぞや?と思うだけで終了だったのですが、今回は購入してみました。

中身はこんな感じ↓



手がシワシワで申し訳ございません。

お味は…お菓子でした

ハードグミと謳っているだけあってかなり硬かったです。クッチャクッチャ結構かみましたよ。

そしてようやく食べ頃な硬さになるとシュワ~と一気に無くなってしまいましたなんてこったい。


こちらは噛む事によって満腹感をだして小腹を満たす感じなお菓子だと思うのですが、私のお腹は一粒では満たされる事なく…




二つ目。



やはり満たされる事なく終了。
でもプロテイン摂取できたから筋肉モリモリになるわよね(ならないよ)


分かった事は、自分は忍者に向いていないとう事でした(バカ)

忍者の方は昔はこういう丸薬?の様な食事を持ち歩いていたのでしょうか?

これを食べて任務をこなす…偉いわ~


ニンニン気分を味わい方は是非食べてみて下さい
スポンサーサイト

| 日常 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/324-69394749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

