まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコープさんのハウスタオルを開封してみました!

一時品切れになっていて、23日に入荷されたスコープさんのハウスタオル達。
ところが24日には既に品薄状態に・・・

お店の掲示板によると来月下旬位?に再入荷されるみたいなので
使用感が良かったら追加購入しようかと考えています。


私もですが、皆さん心待ちにしていたのですね~
色も綺麗だし、今治タオルだから使い心地も良さそうというのもあるかもしれませんが
期間限定で30%オフというのも人気の原因かもしれませんね。
再入荷時もお買い得値段みたいなので嬉しいですね!!


3サイズで5色あるのですが、我が家ではフェイスタオルとミニバスタオルを5色買いしました。
旦那がタオル欲しいと話していたので堂々と沢山買えましたよ(笑)

洒落ていていいね~と気に入ってもらえてたので一安心です


というわけでご紹介させてください。

袋は再利用できそう
チャックがついた袋にこのように入っていました。
袋は何かに使用できそうです。


空色
何色が入っているか分かるようにシールがついています。


美しい
重ねると凄くいい感じです
グラデーションがいい感じ!


重ねて重ねて
2種類を縦に重ねてみる。


何色から使おうかしら?
洗濯前は触り心地はバリバリです。
生地もしっかりしているので、永く愛用できそうです。
洗濯すればフワフワになるらしいので、洗濯したらまた写真を載せてみたいと思います。

色合いも綺麗だし、このタオルはお勧めです!!







次回はコチラの「スコープブルー」を買ってみたいななんて思ったり。


スポンサーサイト

| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/330-56f3ac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

