まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日食べたもの



お昼に納豆そばをいただきました。オクラも入ってさらにネバネバ!




黒い塊は青海苔です。
歯磨き必須でございます


おやつにはローソンのウチカフェ、抹茶ロール



色が変わらないように、特殊な袋に入っている徹底ぶりです。



甘いけど、抹茶の苦味があって食べやすかったです。



アールグレイと共にいただきました
スポンサーサイト

| 日常 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう!

お店で食べたんですか?真似して作ってみようかな!ローソンのロールケーキも明日買ってみます!

| おれんじ | 2011/05/28 03:08 | URL | ≫ EDIT

おれんじさんありがとうございます!

そうですよ~!お昼休みにお店で食べてきました!!
引き割り納豆、おくら、鰹節、青のり、卵黄、ねぎ、白ゴマ少々という感じで
つゆが別になっていて、少しづつかけながら食べる物になっていました!

家でも作れそうですよね^^私も作ってみようかな?

ロールケーキも見かけてみたら食べてみてくださいv-10

| ちぇりまる | 2011/05/30 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/332-99cfd686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

