まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル使用感想 ~そして更なるアラサーの高みへ~

わけの分からないタイトルですいません。

昨日誕生日を迎えたのと、先日購入したタオルを丁度使い始めたので変なタイトルをつけてしまいました

ではではタオルの感想を。(購入時の記事はこちら→

使う前に洗濯をしたのですが、洗濯前と後ではこのような感じです


美しい
洗濯前


洗濯後
洗濯後

完璧に同じ条件で写真を撮ったわけではないのですが、少しふっくらした様な気がします。

さわり心地は洗濯前と特に変わらずザラザラしていましたが、お風呂上りにいざ体を拭いてみると・・・



おおっ・・・!


いざ体を拭いてみると肌触りがふわっとしていて、なおかつ水気をガンガン吸収してくれます!!
生地も厚いのもあるのかな?
いつも使用しているタオルだと、髪の毛を拭くとびっしょりしてしまうのですが、このタオルだとまだまだ吸えるぜ!!とタオルから声が聞こえてきそうです(笑)

う~ん、これはかなりいい感じ

現在は1色しか扱っていませんが、また入荷してくださるみたいです。
6月30日まで30%オフのお買い得です!


他の今治タオルにも興味を持たせてくれる、そんな一品でございました。



★おまけ★

誕生日ということで、昨日旦那がケーキを買ってきてくれました。
この日ばかりはダイエットとは無縁になり、あれこれ食べてしまいました
今日からまた頑張ります。


右上にゴミが写っていたのでごまかしました・・・

供給が安定してきたみたいなので、ずっと欲しかったPSPのピンク色を買ってもらいました。
ありがたいです。

年甲斐も無く・・・

現在使用しているのは実家の妹に譲ろうと思います。使ってくれるかは分かりませんが


長々と読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然だけど

私は5月28日が誕生日でした!
1日違いだけど、何かうれしいわぁe-420
ちなみに私は1つお姉さんなので、王台に乗りました(笑)。
お互い、おめでとうございますe-313

| りさいくる | 2011/06/06 18:16 | URL |

りさいくるさんありがとうございます!

おぉ!凄い近いですね!!
誕生日が一番近い友人でも5月24日なので、さらに近い方にお会いできて嬉しいですv-407

お互いおめでとうございますですねv-315

すぐに大台に追いつきますよ(笑)これからもよろしくお願いいたしますv-352

| ちぇりまる | 2011/06/06 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/333-a056d8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

