まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子色々

職場で頂いた面白グミです( ´ ▽ ` )ノ


ピーチ味のクリオネグミでした。

中の赤い部分は柔らかくて、身体の透明な部分は固めになっていました。

一つ一つ微妙に形が違うのもまた味があって素敵です。




じゃがりこチーズカレー味とビスコ。

じゃがりこの限定味は毎回買っています!まだ食べていないので食べたらまた書きたいと思います。因みにレギュラー味ではサラダ味が1番好きです


会社でお菓子を食べる時は分け合って食べるので、食べ過ぎることが少ないので安心です
家だとお菓子を食べる頻度は少ないけど、食べる時は沢山の量をバリボリ食べてしまいます


家お菓子は要注意です



~おまけ~

会社の方と同じ服を着てきてびっくりしたので記念撮影しました。




この服はCMで宮崎あおいちゃんが着ていたせいか、たまーに街で見かけます。その度に

(´-`).。oO(今日あの服着てなくて良かった~)

と心で呟くワタクシでございます

| 日常 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/337-c1ccf06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

