まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク行動記・その2

6月に入っていますが気にしない気にしない。


私、ずぅーっと欲しいな~と思っていたぬいぐるみがありまして・・・。


そのぬいぐるみとは




ダッフィーです

年甲斐も無くまたキャラクターものかい!という感じで申し訳ございません


実は去年の年末に買えるかも?!というチャンスが巡ってきたのですが、なんぼお店を探しても売っていないじゃないですか!!

なぜ?


まわりを見渡すと服を着ていたり裸だったり色々ですが、ダッフィーを連れ歩いている方が多数。


どこさ店あるのよ~・・・とガイドブックを読んでみると、どうやらダッフィーはディズニーシー限定という事が判明。





・・・・・。







(´Д`|||) ドヨーン






そう、この時ワタクシがいたのはディズニーランド。

ダッフィー抱えている方たちはシーや家から連れてきているってことね・・・。


あまりにもショックだったので、近々シーへ行こう!ということになり
日程も決まって後はシーへ行くだけになりました。


そして前日。







1000年に一度の大地震がやってきた。





3月12日、土曜日に出かける予定でした。


でも実家の方がとんでもないことになっているし
関東もそれどころではなくなってしまい、出かけるのは中止に。



ワシは、ワシはいつダッフィーに会えるんや・・・



そして約2ヵ月後。






ようやく我が家にもやってきましたー!!!

もちろんつがいで

気合入れてiPhoneで加工してみました

カバン用にも購入。
なぜか片手を挙げているシェリーさん


この日はルンルンで園内を練り歩きました。
いい年したおばさんが、ぬいぐるみ抱えてホクホクしていましたよ


GWなのにガラガラだし、最高でした



また遊びに行きたくなってきちゃいました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ディズニーシー、行けてよかったですね!
何より、震災の日と1日ずれていてよかったですね!でも、行っていたら貴重な体験ができたかもしれませんがe-330

私も、未来のダンナと行って来る予定ですe-349今度・・・たぶん、7月7日に初対面するかもです。うへへe-266

| りさいくる | 2011/06/09 01:11 | URL |

りさいくるさんありがとうございます!

こんばんはi-179

無事に(?)行くことができてよかったです。
大混雑しているところで大きい地震に遭ったら大変だったと思うので
日にちがずれていて良かったですi-201

7月に行かれるかもしれないのですね??
今から楽しみですね~i-175
是非楽しんできてくださいね!!

| ちぇりまる | 2011/06/09 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/339-bb37bd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

