まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丁度良いのが溝の口

とつぜんですが、tvkかニコニコ動画が視聴できる環境の方には是非視聴していただきたいです。


ニコニコは最新話が期間限定配信されているので見た日にちによっては見れないかもですガーン
tvkは土曜23:30にテレビをスイッチオンしてください。


いきなりマニアックネタですいませんがっくり
画像を取り込めるようになったら日記が日々暴走してきてますね困り顔
さあ、余興ははこのくらいにしまして
レシートを溜めてしまったのでガンガン書いていきます!



11月20日

・昼食398円
・交通費10円(足りなくて清算した代金)
・交際費2000円(夕食)
・雑貨462円(先日載せたパンの形をしたろうそく)

収入

・マクロミルより1000円
・infoQより1000円
・キューモニターより1000円
(アンケート万歳!)

11月21日

・飲み物105円
・食材1660円(無印で10%オフ)
10%オフの魔力
一口ラスクもあったのですが、既に排出されました(笑)


11月22日

収支共に0円


11月23日

・夕食726円
・交通費1040円
・洗剤300円(本当は268円)
実は液体洗剤派です
家にはストックがまだまだあるのに箱が欲しくて買ってしまいました。
完全にパッケージ買いです汗


11月24日

・昼食466円
・交際費350円(いつものお茶代)


残金・100931円

| 日常 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無印の食材たち美味しそうなの
沢山買って来たんですねー^^
見たら私も買いに行きたくなってきましたw

| ななみ | 2009/11/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ななみさん、コメントありがとうございましたー!!
10%オフということで調子に乗って買いすぎてしまいましたi-201
ネット会員のクーポン使えば今月中はお買い得みたいなので、ご都合よければぜひぜひお買い物に行ってくださいi-175

| ちぇりまる | 2009/11/25 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/34-52cb3be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

