まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴメ野菜生活・シルキーソイと沖縄シークワーサーミックス



3月の発売直後に買ったのですが、実は野菜ジュース+豆乳ってかなり地雷なのではと思い、冷蔵庫の中で眠ること二ヶ月半…


意を決して恐る恐る飲んでみました。



おや?



あら、意外と甘くて美味しいじゃないの!!


でも野菜の味がしないような…
豆乳の味は微かにする感じです。

何か良く分からんが美味い!

見かけたらまた買ってみたいと思います。



お次はシークワーサー。



こちらは本日会社で飲みました。




で、お味は…






にんじん?


シークワーサーの味よりニンジンの味が強くて、普通の野菜生活です。
せっかく沖縄シークワーサーと謳っているのだからガンガンとシークワーサーアピールすれば素敵なのになー…という感じでした。


結論・野菜生活は紫のやつが1番美味しいと感じるワタクシでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/340-bb00c6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

