まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがプチ更年期というやつなのだろうか?

土曜日の早朝に、子宮に激痛が走り病院へ搬送されて以来調子が悪いです。
(週末よく仙台まで行けたなと我ながら関心しています)

と言う訳で、仙台の実家へ行った時にドラッグストアにて購入。



命の母です。


効果があるか分かりませんが、暫く飲み続けてみます。

今日も調子悪い上に苛立ちが激しくて旦那と険悪に…申し訳ないです

婦人科探して行ってきます


身体の話をしてしまい申し訳ございません。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!

そうだったんですか?
全く具合悪そうに見えなかったのでびっくりです。病院早急に行ってみてもらってください!心配です…。
私も始まる1週間前から頭痛がしたりイライラするようになりました。始まれば薬飲まないと激痛だし、ほんと診てもらうだけでも違いますから!
なんでもないことを祈ってます!

| おれんじ | 2011/06/17 01:10 | URL |

おれんじさんありがとうございます!

先日はありがとうございました~!!
野球の話ができる方は貴重なのでとても楽しかったです。
日曜日はいつもの痛みだったのですが、土曜日の朝が大変でした・・・
前回の休みに病院に行く予定だったのですが、体調的に動けず断念。
病院に行くだけでもだいぶ違うみたいですね!!
早めに病院に行ってみたいと思います。

| ちぇりまる | 2011/06/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/346-e1ab6f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

