まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコちゃんの写真を撮らせてもらいました!~同級生に会ってきました~

今日は小学校からの友人と会ってきました。

一人は先日も会った友人です。

もう一人は中学卒業以来ぶりに会った友人で、お腹にに赤ちゃんがいました!
更に近所に新築マンションを購入していてなんともウラヤマシカーな状態でしたよ。

先日友人に会ったときも感じたのですが
昔からの友人はどんなに会っていなくても安心して楽しい時間を送れるので、非常に大切な存在だなと改めて感じることができました。普段人付き合いが殆ど無いもので

でも今年は新しくお会いした方もいて、中々の人付き合いぶりだと思います


話は戻りまして
新築マンションの友人にご招待してもらったので写真を撮らせていただきました!
といっても飼っているネコちゃんですが
ブログに載せて大丈夫だよと言ってもらえたので、遠慮なく載せていきます。


手を握るとあいさつするらしいです。
出オチになって申し訳ないのですが、道中で着ぐるみに出会ったので思わず撮影。
載せてはいけない雰囲気でしたら削除しておきます。


メシをくれー!!!
食事を待つ御三方。


ひたすら食す。
あせらないで!こぼしてるよ~


おもちゃ
ネコちゃんの可愛らしいおもちゃが転々としておりました。


おすわり


カメラ目線いただきましたー!!


おや?


不敵な顔


クール
こちらの方はクールであまりかまってもらえませんでした


友人の家が、無駄なものが無くてスッキリしていてとても綺麗だったので、自分の家に帰るのがおっくうでした(苦笑)

帰ったら、あまりの部屋の汚さにガックシでしたよ・・・とほほ。

あれこれ買い漁っている自分が情けなくなってしまいました。

色々我慢して頑張って頭金集めて家を買うか
このまま欲しいもの、やりたい事(この場合は単なる趣味)にお金を使いつつトロトロお金を集めるか

昨日も書きましたが、本腰入れて家・家族・自分の事を考えていかないといけない時期ですね。


・・・とりあえず、昼間やっていたプロ野球を見てリフレッシュします
(ダメ人間)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!
なんか、結構会ってなかったからもっと気を遣うかとも思ってたんだけど、
やっぱり昔からの友人パワーてすごいね。

猫可愛かったねー☆
彼女の暮らしを見て、あたしも色々と考える部分があったよ。。。
まずは必要ない物を棄てようと思ったw
ときめかないものを棄てると、人生変わるらしいよ(電車の本の広告より)。

あとは近々スマホかいます!

| chocoegg | 2011/06/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

先日はどうもありがとう!
ほーんと、色々考えさせられた一日だったわ。
同じ結婚していてもこんなにも環境が違うなんて…
何が正しいとかは無いと思うけど、少し色々考えてみることにしたわ。

メデュフォン買ったら1番最初に教えてね!(笑)

| ちぇりまる | 2011/06/27 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/351-3b88d4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

