まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.04.29~千葉マリンブルーの風に抱かれて~

プロ野球観戦の写真の整理が終わったので、ガンガンアップしていきたいと思います。

といっても、あまり載せすぎてもくどくなりそうなので予約投稿を使用して適当に入れていきたいと思います。

普通のコンデジで撮影しているので、相変わらず豆粒な写真だし
完全な自己満足ですが、楽しんでいただければ幸いです。


2011.04,29
ロッテ3-2ソフトバンク

2011年最初の観戦は千葉でした。
震災の影響で、あちこちで液状化の後がありまして
改めて地震の力の凄さを感じて帰ってきました。

ロッテの生応援は迫力があって楽しそうでした
応援曲も素敵な曲が沢山あります。

ステージ
今日もキュートに


今日もCOOLに


今日もでっぷりと。
開門直後から入れなかったので、マスコットは少ししか撮れませんでした。残念

練習風景。
ざわ・・ざわ・・
まさか杉さまを見れるとは思いもしなかったので
このときは手が震えてうまく写真が撮れませんでした
何枚か撮ってまともだったのがこの一枚という・・・


ひげなのかモミアゲなのか
フェイスラインが個性的なレルたん。


貫禄の走塁練習
城所!


輝いていない方の和田さん
和田さん。
べんちゃんとの和田対決が今年も見れて一安心でした。


一休み
一休みな城所。


走りは専売特許
走る城所。


試合
背番号写さないと誰だかわからん
ワタクシのカメラではこれが限界です・・・。


しまっていこーぜ


この日は4月なのに地獄のような暑さで、観戦するので精一杯でした。
日焼けして真っ赤になるし

城所の激走シーンを動画に撮り損ねたのがこの日の反省点です

他球団の試合はどんな展開だろうとも、胃を痛める思いをしないのが救いですね(苦笑)
スポンサーサイト

| 野球 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

幕張は液状化被害、すごかったんですね。
液状化がどんなものか、見ておけばよかったかな・・・。私が住んでいる所も昔は沼地で地盤が弱いので、他人事じゃないんですよねe-330

しかし、今年はロッテ調子悪いなぁe-259

| りさいくる | 2011/06/27 23:23 | URL |

りさいくるさんありがとうございます!

球状近くのホテルは通り抜けできる場所があるのですが、一部立ち入り禁止になっていたり
大きいもの地割れは無かったのですが小さい地割れが何箇所にもあって、関東でこれだから東北はもっと凄い力で揺れていたのだろうなと呆然としてしまいました。
地盤が弱いと今回のような地震がきたとき怖いですよね・・・万が一のときはお気をつけてくださいi-201
ロッテの写真も撮りたかったのですが、開門前に練習が終わっていてとれませんでした。いつか撮影したいです!
うちも情けないくらい調子悪いですよ・・・[絵文字:i-181
お互い頑張って欲しいですねi-192

| ちぇりまる | 2011/06/28 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/352-dc265b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

