まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいも系スナック

先日仙台へ帰った時に、じゃがビー系の見たことないお菓子を見つけたので買って帰りました



タカチホさんの「じゃがですよ!」

こちらは東北限定の牛タン風味です。

調べてみたところ、各地方でそれぞれ限定の味があるらしいのです。

北海道限定
・うす塩味
・ほたてバター醤油味
・焼きウニ味

東北限定
・牛タン風味

飛騨限定
・焼肉味

九州限定
・明太子味



飛騨の焼肉味以外は楽天で買えますよ~!



さて牛タン風味ですが
お味は、文字のまんま牛タン風味でした。味付けが結構濃かったのでおつまみにぴったりですね!

職場で3人で分けて食べたのですが丁度いい量でした!


お土産向けのお菓子はたまに食べるから美味しいですよね

少しずつつまんでいるので、ダイエットの足も引っ張らないし(多分)

これからも楽しい食ライフをおくりたいです( ´ ▽ ` )ノ

| 日常 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/356-c123d84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

