まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.03~華の都の真ん中で~

2011.05.03
ヤクルト5-3中日



この日は途中から雨がザーザー降ってきて、びしょ濡れで帰宅して大変でした・・・

負け試合ながらも
野本くんが逆方向にホームラン打ったり、背面キャッチしたり、中々の試合でしたよ


試合前。
ネルソンくん
最前列を確保できたので、今までの写真より比較的まともな選手の写真が撮れて嬉しかったです
ネルソンくんを初めて見ました。背が高くてなにより細かった~!!!
初めて見る選手が多いので、おのぼりさんみたいにソワソワしておりました(苦笑)


場所が・・・・
打撃練習は終了直前でした。


2896
つばめ先生登場。
ピンクレディーの曲に合わせて踊っていました。
もちろん振り付けもばっちり!


一番乗りだったような
選手がぞろぞろ登場。
ということで野本くん。太ももがいいムチムチ加減だ


忍び寄る燕
荒木とつば九郎。
つば九朗に会えて嬉しそう。


ぶらんこ
ブランコ。早く怪我が回復して欲しいです!!


こちらもネルソンくん
横向きだけどネルソンくん撮れたー!!
ネルソンくんは同い年なので中日ファンになった当初から応援しております


外野コンビ
英智さんと大島くん。


ぐすまん
楽しそうなグスマン。
写真が大きくなったのはスルー。

いばた
井端。オールスターおめでとうございます!!


ぶらんこ
ブランコ。後ろに小山くん。


谷繁さん
谷繁さん。
離脱がこんなに影響するとは思いませんでした・・・。


親密な関係
つば九郎に心を開いている荒木。
この時も会話?をしておりました。


内野陣
御三方。


ピンクレディー
始球式にピンクレディー登場。


ざわざわ
ピンクレディーが登場したとたんにざわつく荒木(笑)


試合
豆粒
小さくて相変わらずなので略。


そーまくん
そーまくん。
限界までズームしたけど顔が分からん。


3ショット
栄村、べんちゃん、ホワイトセサルホワイトセル、夢の3ショット。


先にも書いたとおり、雨がじゃんじゃん降ってきたので、これ以降はあまり写真を撮りませんででした。
そして貫禄の敗北。

それでも懲りずに観戦しに行きます。
楽しいからね!!


自己満にお付き合いいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 野球 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/359-3fc3c90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

