まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ行ってきたよ!

世間は給料日ですがワタクシの給料日はまだまだです。
早くお給料欲しいな~。

さて、今日は仕事帰りに職場の方とユニクロへ行ってきました。
最近は寄り道すると体が疲れて疲れてしんどいのですが(歳ですねぇ)頑張って行ってきましたよ。


今回欲しかったのはコチラ↓(サイトから画像お借りしてます)
とれんか

生まれて初めてレギンス物を買いました。
ワタクシ足が太いのでこういうのを履くとかえって足が太く見えてしまいそうだから今まで買うのを敬遠していたのですが
家にあるスカート達が成長していくワタクシのお尻に耐えられず(爆)スカートの丈がどんどん短くなっていくので(要はスカートが尻に引っかかってずり上がってくる)これはレギンス様の御力が必要だ・・・!という訳で購入に至りました。
レギンスよりはトレンカの方が使いやすそうだったのでトレンカを買いましたよ笑顔

これでスカート達も心置きなくヒラヒラできます(笑)

帰りにお向かいにあった雑貨屋でうっかりルームソックスも買ってしまいましたがっくり(写真明日撮ります)

さらにスーパーにも寄り、あまりの物価の安さに興奮してしまい(初めて行った町でした)おのぼりさんのごとく大はしゃぎして食材を大量購入して帰りました。でも大荷物をもって帰りの電車に乗るのはちょっとしんどかったです
だってキャベツやレタスが1玉100円以下で買えるのよ!!
自分の近所のスーパーではありえない値段です。


来週もこの町に行く予定なのでまたどっさり買って帰りたいと思います



11月25日

・衣服1389円
・昼食498円
・食材2770円(こっちで買ったら3500円はいきそう・・・)

残金・96274円

↓スカート履けてよかったね!と興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レギンス・・・e-266
私も実は買ったことない品ですねー
どう履いていいものかどうか。。。。w
ルームソックスかわいいですねっ♪
これからの季節あったかくしないと冷えちゃいますもんねーe-282

| ななみ | 2009/11/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

部屋の服をひっくり返すと組み合わせできそうな服が結構出てきました!上手にレギンスを使ってみたいと思います。
私は冷え性なので、ホカホカにしておかないとあまりの冷たさに体が動かなくなってしまうのですよ~e-260

そちらはもう冬突入ですか?
ななみさんも暖かくしてくださいねv-407

| ちぇりまる | 2009/11/28 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/36-4258706b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

