まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.02~後楽園遊園地でボクと握手~

素人考え丸出しの自己満足日記です。
連日野球ばかりで申し訳ございません。ブログ村のカテゴリーを変えなくてはいけませんね・・・。

適当にスルーしていただけるとありがたいです。

2011.07.01
巨人3-5中日

最後まで胃の痛い思いをしそうな試合でしたね

写真加工の関係で写真のサイズがバラバラですがスルーでお願いします。


8回地点、内海で決めるつもりだからか巨人側のブルペンでは誰も投げておらず・・・



・・・皆お手洗いに行ったとかじゃないよね?
これが吉とでるか凶とでるのか・・・?




移籍してきたサブロ~↑にホームラン!

余談ですが、もうQVCマリンでウグイス嬢の「サブロ~↑」が聞けなくなるなんて・・・
マリンでの一番の楽しみだったので寂しい限りです。

しかも大村さんといえば↓



画伯な画力で申し訳ないのですが
大村さんといえば元オリックスのこのお方なので・・・
サブローに登録修正とかできないのでしょうかね???


話は戻り

ひげ補正?
よしみん、ヒゲつけてちょっと痩せたら不思議なイケメン補正が・・・
目が疲れているのかしら?




そしてチャンス到来で代打野本くん!
カルビ頬張りながら「頼むよ頼むよ」と祈るワタクシ。
そんな応援が悪かったのか空振り三振


もう!までは読めた

その後のプロ野球ニュースで何かぶつぶつ言っているのを拝見できました。
ワタクシの読唇術によると
興奮した様子で「もう終わり?」と呟いていたような・・・

すいません、もちろん読唇術なんて持ち合わせておりません

それにしても、ここぞのチャンスで打てなかったのは痛いです。外野陣が調子良いので・・・。
まあ、最後は振らなきゃどちらにせよストライクだったのですが

スイングは完全に長打狙いだったのは分かったので、その悔しさをバネに次の試合へつなげて欲しいです


得点圏打率・・・
お次はここぞで頼りになれるお兄ちゃん。



逆転3ベースやりましたー!!!


お喜び
よしみんもお喜び。


グスマンもねぎらい
グスマンが一生懸命輪に入ろうとしているのが健気です。


ふう~
大きく息を吐く監督。


大事なこと
イニング間。
田中さんはベンチで結構前へ前へでていて素敵です。
先日のグスマンの場外ホームランの後もしばらくグスマンのそばにいたし
試合とは全然関係ないけどこういうのって大事だと思うのです。


また話している
野本くん、先ほどの打席について会話しているのかな??
という雰囲気でした。

荒木「え?!」
9回。まさかの岩瀬から浅尾くんに交代。
こういうときはやっぱ監督が出てくるんだね。

なぜか荒木が動揺。
因みに読唇術をまた試みたのですが、岩瀬の「ハイ」と返事するのしか読めませんでした・・・


優しさ
モリシゲさんから優しいオーラが・・・・

いつもなら

doukatu

とか

doukatu2

とか

doukatu3

なのに。

相性相性
今回の交代は相性とかあったのでしょうかね?
素人なので上手く考えられません。


というかんじでヒヤヒヤものの勝利でした。

今日も面白い試合だったので、また書かせてください。

みんな調子が上がってきているのでホッとしております。
今週もこの調子で頑張って欲しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーサイト

| 野球 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/365-26c4947c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

