まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.03~お姉様、奥様方、ちょっと立ち寄ってみませんか?~

2011.07.03
巨人2-6中日

故意か偶然か、日曜日は手持ちのハンサムさんをドンと放出してきた、そんな気がしました。

新規女性ファン獲得でっせ!!(笑)


といきたいですのが、火曜日へ向けて少しだけ。

週末は、逆転やらいつもの見殺し?やらデカいテコ入れなどありました。
結果的には良い方向へ転がったのかもしれません。

が、野本くんを応援していこうぜなワタクシには問題が残っています。


「野本だよ。野本、野本、野本」
(このネタが使いたかっただけ)


日曜日にスタメンじゃなかったのがかなり悔やまれます。
左ピッチャーじゃなかったのに・・・
2軍上がりメンツのテストや空いているポジションの関係がありましたが
1番あたりになら入ろうと思えば入れたはず。
最近は何でも屋さん状態だったから1番でも違和感無いし。

更にあのスタメンで上手く機能していたのも嬉しいけど悔しいです。
監督の事だからまたいつものスタメンに戻ると思いますが、あのまま行くなら危ういような気がします。
左少ないけどね・・・。

今週、ベンチを温めるお仕事だけで終わってしまうなら
ちょっと2軍で一暴れしてきて体を動かして欲しいような気もします。
そら1軍で活躍していただいたほうが嬉しいのですが。


外野は争いが激しいですが是非頑張っていただきたいです!!


というわけで長くなりましたが、本題行きたいと思います。
試合の流れは他ですばらしい記事を書いてくださっている方が沢山いると思われますので
ハンサムさんを楽しんでいきましょう。

いつもの直撮りですがご了承ください。


先発は待ってましたの準規くん。
期待のエース


スラリと
足が長い。


さわやか


ベンチにて


打席


すらりと2回目


点を取られてもさわやか


さわやかベンチ


イケメンだのぉ


おつかれさん


ウイニングボール
ウイニングボールいただきました!

ヒーローインタビュー
カメラ拭いて欲しい・・・。


お次はさんなぜ放置していた?の水田さん

良いプレー
ナイスキャッチ


隠れイケメン


袖が気になる
ソフトバンク・甲藤選手と共にノースリーブのユニフォームを作ってもらうべきです。


水田さん


袖が・・・


水田さん


水田さん
上手く写せていなくて申し訳ございません。


みんな大好き浅尾くん

浅尾くん
イケメンというより可愛らしいです。


浅尾くん


浅尾くん


頼もしいですね


笑顔


にこにこ
上に映りこんでしまい申し訳ございません。


モリシゲさん
恫喝1


恫喝2


恫喝3


恫喝4


★おまけ

フラダンサーがダンスを披露した日があったのですが・・・

ハワイアンセンター


腰の動きがすさまじい
ズンドコズンドコズンドコズンドコズンドコ♪


カメラさんナイスチョイス
楽しそうに見つめるネルソンくん


楽しそう
この後手前の矢野さんがフラダンサーのモノマネをして2軍行きに・・・(違う)


さあ、今週も応援頑張りましょう!!

長々と読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/366-830f8ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

