まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりましたー!!でも私はダメ妻だー!

観戦途中で旦那が帰ってきたのでリアルタイム撮影しかできなかった為、めちゃくちゃな写真ですがご了承ください。



水田さんは今日も袖を気にしていました。



水田さんナイスバントでお兄ちゃん敬遠。この地点で次は野本くんくるだろ!と意気込むワタクシ。

そして案の定というか、大事な場面で空気を読む事なく旦那帰宅。

ンフフ、でもね、もうホカホカの夕飯は準備完了させているのです!
邪魔はさせないぜ!(ダメ妻)


で、帰宅した旦那に向かって
「野本くん野本くん、次野本くんくるよ!」
と鼻息を荒げるオバサン

どうしようもないですね~


そして敬遠が終わり登場したのが


ODAさん。

ODAさんを忘れていた恥ずかしいワタクシ。どんだけ野本くんに出番まわしたいんだよって感じですよね


ODAさんお願いとざわざわしていたら…



打ちましたー!!



輝く者同士の喜び



ヒーローインタビューはもちろんこの方。





やりましたー!!





もういっちょやりましたー!
シャクレのとは違うのだよシャクレのとは。


と、良い感じで終わりましたが
前回も話した様に、この状態が機能すると野本くんのスタメン定着が遠のいてゆきます。

お昼に知ったのですが
せっかく調整で2軍の試合にもでれたのに、守備やらかしの満塁空振り三振なんて…

今日の代打も戦略とか細かい事抜きにして、お兄ちゃんの方が信頼されたって事だし

チームの状態が良くなってるのは非常に嬉しいのですが、複雑な気持ちです。

明日は出番がありますように!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

| 野球 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/369-4825b29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

