まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッタラ・カステヘルミ10センチプレート

先日、近々買いたいと書かせて頂いたカステヘルミの10センチプレートが届きました!



二枚買うと箱に入れてもらえるみたいです。




丁寧に梱包されておりました。




可愛いアップルグリーンです( ´ ▽ ` )ノ



この粒々が可愛くて美しいのです。


以下、会社撮影ですが色々試してみました。








瑞々しいですね。



飴を乗せてみたり。






奇跡的に6粒だけマーブルチョコがあったので、スコープさんみたいに並べてみました


色は透明とアップルグリーンの二色なのですが、透明の在庫が残り少ないという知らせを聞いて、売り切れる前にと購入しました。(自分はアップルグリーンのみの購入ですが)


案の定、透明は完売したみたいです。
皆様の購買力に乾杯です!


一応、交渉がうまくいけば11月にまた発売する予定みたいです。
発売された際には透明を買ってみようかな…なんて。


スコープさん限定でアップルグリーンはまだあるみたいなので、興味の湧いた方は是非御覧になってください!

スポンサーサイト

| 日常 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/372-e3f8f41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

