まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.08、09、10~3日纏めてベイスボール★~

たまねぎドレス?
当日までオンエアを忘れていましたが、無事に見れました。
やっぱりいいお方ですね~


9日は試合途中で録画が終わっていたので最後まで見れず終い
10日も細かいツボポイントはあるけど書くのに時間がかるので割愛
なので8日の試合ネタでも・・・。
(要は8日しか準備できませんでした)

というかこの日は喜ばしい?日だったので書かせてください

2011.07.08
中日5-2横浜

(画像は順不同)

お見合いという出会い
小山くんとノリがドーンと出会ったり
(小山くんが焼きたてのトーストを咥えていたら完璧)


受身はバッチリ?
飛ばされながらもさりげなく受身を取っているノリ


楽しいベンチ生活
荒木「どうだった?ねえどうだった?」
学校の教室での1コマみたいです。
明るい荒木もまた趣がありますね。


ごあいさつ
必死に挨拶する大島くん。


髪切った?

森野の髪が無くなってるー!!!


前日
ちなみに前日。もっさりしています。


要再調整?
このお方は失敗。お尻プリプリ。
もっと2軍で厳しくしてもらわないと


個人的には1週間ぶり
個人的に「今日の熱視線」(笑)
来たぜ!とうとう来たぜ~!!1週間くらい待ったぜ~
(先週の土曜は録画はしているけど殆ど見ていないので)


27歳のおじさん
おじさんなので、準備運動は念入りに。

27歳はおじさん、28歳はおじいちゃんらしいので(笑)
私は29歳でおばちゃんを自負していますが
野本くんの公式に当てはめると天に召されてしまいますねハッハッハ


果たして結果は
凡退だけは・・・とざわざわしていたら・・・


あいてて
キターーーーー!


あいてて
キターーーーーー!!


27歳最初の出塁
お誕生日おめでとー!/(^o^)\

という翌日バースデーゼットボールデッドボールでした。


スタメン期間が回ってくるまで、打撃でしかアピールできないけど頑張って頂きたいです。


イケメンメガネ略してイケメガネ
イケメガネな方もキター!!


メガネでもこんなにも違う
同じメガネでも雰囲気は全然違いますね。


目指せバント職人
水田さん、バントで送ろうとしますが


失敗
エンドラン?バスター?
打ち上げて失敗。

まあ、ここまではいいのです。



ドヤ顔
問題はこのお方。


ゲッツー未遂
自分は生き残り、野本くんはアウトで終了のお知らせ。
しょぼーんです。

イジメカッコワルイ!!(違う)


お手振りタイム
あれよこれよで試合が終わり、知り合い?がいたのか
手を振るべんちゃんとODAさん。


急に出てくる
突然ヌッと現れる荒木。


手の振り方が・・・
ひらひらと手を振るべんちゃんとODAさんに対し
荒木の手の振り方が小刻みというか、なんかおかしかったです


こっちむいてー!!
正面いただきました~。


日本語が・・・
チェンくん
「結構久しぶりに勝ち星をつけてないんで、今日はナゴヤドームでつけてもらって本当にありがとうございます」



チェンくん、以前より日本語下手になった?


大人の対応
小池さんはマイクを渡されながらも、やりましたー回避でした。


以上です。
途中から書いていて自分でも良くわからなくなりました。申し訳ございません。

明日から9連戦ですね!また頑張って応援しましょう!!
というわけで、レコーダーの整理作業へ向かいます。


長々と読んでいただきありがとうございました!!


スポンサーサイト

| 野球 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/376-c85ead5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

