まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンのウチカフェ色々

ローソンのウチカフェ

アルフォンソマンゴーココとキリマンジャロコーヒーラテを食べました!



マンゴーは
生クリーム(上にマンゴーソース)、マンゴーゼリー、
マンゴーゼリーの中に角切りのココナッツ寒天?みたいなのが入っておりました。

ゼリーだけど、フレッシュな味に近くて美味しかったです
生クリームが意外に合います!
一緒に食べると素敵な感じです。

コーヒーゼリーはまんまコーヒーゼリーという感じでした。

生クリーム、コーヒームース、コーヒーゼリーの層になっております。

若干ゼラチン風味が気になりました…コーヒーゼリーだから仕方ないか
でも苦味も無く、生クリームと一緒食べるとこちらもウマー!でした

そして今朝早起きして朝食にしてみました、プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールでございます



ほんのりグレープフルーツ味の生クリームにグァバソースがサンドされています。




最初この商品を知った時に、失礼ながら「また地雷商品を…」と思いました。なぜなら普通に果物のままで食べた方が美味しいからです。


で、お味は…


思ったより地雷じゃなかったけど、やっぱり普通のが美味しいかな?と言う感じです

ほんのりピンクグレープフルーツ風味にに酸っぱいソースと生クリームのハーモニーが堪らない方にはヒットだと思います。


このケーキが好きな方申し訳ございません。


でもこちらのシリーズは好きなので、秋のロールケーキに期待しております!!
スポンサーサイト

| 日常 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/378-c16e7824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

